Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引っ越します。

心機一転、気分一新で引っ越しま~す。

アメブロです。

Kaeru∞Bread


[ 2016/10/04 23:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

食パン焼き

今日は粉花さんの自宅イベント。

私もちょこっと参加させていただきました。

なにかというと…

ジャーン!



食パンです。

Read More

[ 2016/09/30 23:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

スコットランドバンズ・焼き込み調理パン

昨日に引き続き

・スコットランドバンズ
・焼き込み調理パン
・ブルーベリーマフィン
を作りました。





どちらもボリュームたっぷり。

チーズおかきたっぷりなパンなのに、さらにサービスメニューでチーズ…。



カロリー高そう⁉





スコットランドバンズ・焼き込み調理パン

蒸し暑い1日でしたねー。

気温が高くても、湿度が低ければ過ごしやすいのですが、ジメッとして嫌な感じです。

今日は上級クラス。

・スコットランドバンズ
・焼き込み調理パン
・ブルーベリーマフィン

を作りました。

スコットランドバンズは焼き時間60分なので、焼き時間に他のメニューを試食。



見た目ツルッと。

中にはレーズンやピール類がたっぷり入ってます。



焼き込み調理パンはふわふわな生地。

ブルーベリーマフィンはホロッとしています。



生徒さんのお子さんが具合が悪くなって学校から連絡が!

レッスン途中で帰られました。

お話ししたいことがたーくさんあったようですが残念。

また来月ですね。




happybirthday&12周年

今日はパンblogではありません。









本日9月22日はすばるくんの誕生日。

35歳になりました。

35歳!!

アラフォーなのね。

ちなみにけろパパも今日1つ歳をとりました。

それと、

関ジャニ∞全国CDデビュー12周年です。

デビューしたての映像を観るとみんな若い若い。

これからもメンバー同士わちゃわちゃと仲の良いところを見ていたいです。

面白格好いいおじさんになってくださーい。
[ 2016/09/22 23:45 ] | TB(0) | CM(0)


