Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三橋の森

今日は中学校の役員の仕事のあと、ランチに行きました。

前回定休日だったお店、三橋の森カフェボスケです。

お昼時で満席でしたよ。人気なのね。

おしゃれな内装、カルチャースクールもときどきやっているそう。素敵だわね。

本日のランチをいただきました。



ペンネです。
カフェラテもかわいい。


今日は次男くんが校外学習で上野浅草に行ってきました。

お土産はこちら



こんなのもあるのね~笑っちゃう。





ご丁寧に?名刺入り。



倍返しって…。

笑っちゃうお土産でした。


ごめんね青春のおかしもあったけと個数が少ないからやめたよって。

そっちも気になるなあ~。
スポンサーサイト
[ 2014/11/19 23:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


