Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初詣

毎年初詣は三ヶ日を過ぎて人が空いてから行っているのですが、今年は今日行ってきました。

新都心に車を置いて参道をずっと歩きます。



予想通り混んでます。

こんなのも初めて。



よく見えませんが「止まってください」の札が。入場規制をしていますよ。



お楽しみのおみくじ。



今年はなんと大吉。

喜んでいいのかな(^_^;)

お昼は大勝軒で。

けろパパはしょっちゅう行っていますが、後の3人は初めて。

つけ麺を注文しましたがあまりの量にびっくり。



食べても食べても麺が減らない。

お腹がいっぱいになってギブアップ。

半分くらいは食べられたのか…?



美味しかったけどこの量は…。

ちなみに次男くんだけまぜ麺を注文。



彼も残してました。あはは。

神様にもご挨拶して2015年スタート。

みんなが無事に過ごせますように。
[ 2015/01/03 22:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


