Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バタートップ 桜餅

久しぶりにパソコンからのアップ。

字が大きくて見やすい~~。

キーボードだから文章が打ちやすいよ~~。

写真もきれいだし。

それでも・・・

スマホからの方が手軽だからとついつい・・・・ね。。

今日はファミリー1コース。

バタートップ 
桜餅    を作りました。



バタートップは1人1本お持ち帰り。

2回に分けて焼きました。

これ↑は1回目。

仕上げ発酵でとっても大きくなるんです。

びっくりですね。

1.8斤を5人で完食。

食べ過ぎ??

でも軽く食べられてしまうのですよね~~。

キメが細かい~~、やわらかい~~と大好評でした。

是非お家で作ってみてください。


桜餅はかんたん(?)に作れてしまうのでびっくりされてました~。

20150113_2.png

次回でファミリー1コース終了です。

あっという間でしたね。

最後はお待ちかねのメロンパンです。

お楽しみに。
スポンサーサイト
[ 2015/01/13 22:07 ] パン教室 F1 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


