Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイートドーナツ ロールケーキ

寒いです~(。>д<)

みぞれ混じりの雨だったからね。


今日は振替のお二人。

スイートドーナツ
ロールケーキ を作りました。



揚げパンは多いと時間がかかりますが、人数が少なかったので楽々でしたね。

お家で作ったらたくさんできますよ~。

ぜひ作って見てくださいね。

ロールケーキも材料は集めやすいし作りやすいと思います。

「作りました~!」の報告、お待ちしてます。



試食のロールケーキを控えめにしてしまい見た目は残念。

でもお味はgood!喜んでいただけました。
スポンサーサイト
[ 2015/01/21 21:26 ] パン教室 F1 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


