Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北へ向かう

ただいま電車の中。

友だちが昨年結婚し10年以上ぶりに会うことになりました。

年賀状の写真を見るかぎりではみんなそれほど変わってない、と思う…。

パンが食べたいなぁ~甘いのとか豆のとかという話から、

お昼はパンに合うものを作るね、となって一気にハードルが上がってしまったけど、

そうなると俄然やる気が出てしまって、張り切ってたくさんパンを焼いてしまったよ。

お食事パン、甘いパン、豆のパン、全部あるよ。

ついでにお土産用のマカロンも持って。

昨日の新年会のあと作り、今朝早く起きて作り、頑張りすぎか?とも思ったけど



注文がありつつも自分が食べたいパンを作るのだから楽しいですわ!
[ 2015/01/25 10:34 ] おうちパン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


