Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マンゴーとココナッツのタルト

2月になってしまいました。

今年の1月は毎日丁寧に(?)過ごしたつもりなので、例年のような「あっという間」ではなかったはず。


お正月、実家に持っていこうと思って年末作っておいたもの。

他にも色々作って冷凍しておいたけど結局持っていかず。

もともとは冷凍しておいた材料を片づけようと思って作ったのに、作ったものがまた冷凍庫に入ってしまったものだから余計に場所を取る…。

そろそろ冷凍庫のスペースを空けなくちゃと思い完成させました。



生クリームを2倍の量にしてしまった上、ココナッツを大盤振る舞い。



切ってみるとよくわかる。

「美味しいよ~」って、うちの男子たちは優しいなぁ。


今月はkeromamiの誕生月。

毎日大切に過ごしたいと思います(●^o^●)
[ 2015/02/01 23:07 ] お菓子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


