Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実家から帰ってきてフツーの夏休みにもどりました
早く宿題片付けちゃって!!と母は言っておるのに
お子たちはの~んびりで人ごとのよう
その上次男君は午後からお友達とプールへ行くという。
・・・・自分のやりたいことだけは一生懸命だよねっ
それでおやつを作っちゃう私も私ですけど・・・

お手軽簡単ポンデケージョです。

好きなだけどーぞ、だったのに9個だけ持って行きました。
控えめだなあ。

午後は長男君と工作の宿題。
なんせ監督がいないと集中しない方なので

スポンサーサイト
[ 2011/08/15 12:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


