Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュー・プラリネ

雪、積もらなくてよかった~!


朝から出かけてなんだかぐったり。

お疲れさんですが、昨日のレッスンで残ったクリームを使ってシュークリームを作りましたよ。

昨日のプラリネクリームのままでは甘い ので生クリームを合わせて。



軽く甘さ控えめになりました~。


プラリネペーストもあるのですが…

何を作ろうかな?

って、毎日甘いもの食べてる( ̄0 ̄;)

[ 2015/02/06 22:02 ] お菓子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


