Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

繕い裁つ人

久々に午前中空いたので映画を観てきました。

繕い裁つ人

漫画が原作みたいですけど私は読んだことがありません。

中谷美紀が主演だということと監督が「幸せのパン」と同じ三島有紀子さんという理由で観ました。

静かでゆっくりして丁寧な映画でした。

映画館で作品に向き合ってじっくり観るべき(私はね)。

家で観たら何かしながらとか、間に用事が入って細切れになるとか、集中できないし。

感想は

雰囲気のいい映画だな、と。

きれいにまとまって、

建物も素敵だし。

中谷美紀も役にあって素敵だし。

と、そんな感じ。

ひとつビックリしたのは、普通の(サービスデーとかではなく)平日なのに席が半分以上埋まっていたこと。

こんなこと滅多にないのに。

もちろん私の両隣にも人がいて(映画館で隣に知らない人が居るのがすごく嫌なんですけど)、

片方の人は初めの方から寝てるんじゃないか?と思うような寝息?が聞こえてきて

これにもびっくり!でした。
スポンサーサイト
[ 2015/02/12 23:58 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


