Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

塩谷哲with古澤巌

プラザウエストでコンサート。

塩谷哲と古澤巌のduo。

HARMONIA2015。

ピアノとバイオリンです。

塩谷さんはオルケスタデラルスの元ピアニスト。

古澤さんは言わずもがな、ですね。

プラザウエストのホール、小編成の楽器には大きすぎず小さすぎずちょうどよい大きさです。

響きもいいし。

古澤さんのバイオリン、素晴らしかった!

華やかで艶やかで、繊細だけどしっかりしていて、軽やかで深みがあって、

いろんな音色と表情。

演奏も素晴らしかったです。


さて

先日都合が合わなくてレッスンが受けられず

受け取りのみになってしまったケーキ。



ショコラアナナスです。

表面のつやつや感が本格的。

一口食べたらびっくりする美味しさ!

細かく数えると6層になってます。

わぉ!



けろパパも大絶賛でした!








[ 2015/02/21 23:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


