Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デニッシュペストリー

今日も暖かかったですね。

いつの間にか近所の公園の桜が満開。

咲き始めたらあっという間に満開ですね。


今日のパンもバターの折り込み生地。

ファミリー2に出てくるデニッシュペストリーを作ってみました。

暖かくなる前に折り込み用のバターを使わないとね~。

って、十分暖かいですけど。


ハムチーズデニッシュ


アーモンドバーデニッシュ

アーモンドをけちってしまったらなんだか見た目がさみしくなってしまったよ。

シロップを準備し忘れてつやつや感!かりっと感が出せなかったのも残念。

夜10時を過ぎていたのに出来立てを食べてしまった私、、と他2名。

これでは痩せませんね。。


[ 2015/03/30 23:29 ] おうちパン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


