Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特別メニュー

昨日今日と暑いですね~!

今日はパンのお勉強。

先週の金曜日、今日、明後日木曜日と続いておりますよ。

習ったのは
ゼッポリーネみたいな……withディップ
アプリコットミックスブレッド
です。





今月から2クラス合体したので人数が多いのともう片方のクラスはパン1種類多いのでたくさん焼き上がり~。

さらに、

サービスメニューはケーキバイキング風‼



たくさ~ん。

そして完食~!

サービスメニューの抹茶のロールケーキは次月のケーキ&デザートの試作だそうで、

桜風味のクリームがおいしい~。

たくさんいただいたので全然お腹が空きません(今は夕方で、いつもだったらお煎餅など食べてます(^_^;))


さてさて、

今日はカンジャニズムライブDVDのフラゲ。

家に帰ったら届いてました(*^O^*)

もちろん早速観賞。

残念ながらこれからバタバタしますので一旦中断し残りは夜に観賞p(^-^)q

しばらく幸せな気分でいられそうだな~(*^^*)
[ 2015/04/28 16:07 ] 勉強パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


