Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抹茶シュー

いい天気ですね~~。

今日はお教室がほかの日に変更になったので

リストアップしておいたもの、できるだけやりました!

カーテンを洗って、エアコンを掃除し、空気清浄機を掃除して片付けて

壁と窓掃除(大してきれいになってないが・・・・気持ちの問題で)と書類の片付け

これから長男君の個人面談。

(まだお昼食べてない・・・ただいま1時半)

このくらいの気候は動きやすくていいですよね。


昨日のレッスンでまたまた生クリームをいただいたので

またまたシュークリームを作りました。



お化粧(粉糖)は省略。

できたとたんに食べ始める数名。

たくさんあるのでぜんぜんかまいません。。



次男君は抹茶が好きなので今朝も2個食べて学校に行きましたが、

どうやらそろそろシュークリームに飽きてきたらしい・・・。
[ 2015/05/01 13:14 ] お菓子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


