Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑さに弱い

暑い……

今日はレッスンがキャンセルになったので一日フリーでした。

ケーキの試作をしようとか、映画を観に行こうかとか、いろいろ考えていたのだけれど

朝からだるくて9時くらいからソファーで寝てしまい10時過ぎまで熟睡。

貧血のせいかな……?

目が覚めてもグダグダで

脱水かと思ってアクエリを飲み

また眠ってしまい12時過ぎ。

栄養を採らないと!と思って出掛けたのが1時半(それまで動けず)。

福豆へ


やっと目が覚めて体が動くようになったのに

家に帰ったらまたソファーに座り込んでしまい動けず……しっかり食べたのに~。

なんでしょうね、このグダグダな一日……。

実は貧血でも脱水でもなく暑さのせい?

只今午後5時。今もボーッとしてます。

年々暑さに弱くなってるからなぁ。

これから毎日昼寝をしてしまうかも。(冬は冬眠)


パンとは全く関係ないブログでした!


[ 2015/05/27 17:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


