Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハムロール・フロランタン

朝の雨、すごかったです。

生徒さん大変だなぁ……と思いましたが、来る頃には弱くなっていてよかった。帰るときには止んでいましたからね。

今日のレッスンは体験の方々。

初めまして、のときはいつも緊張します。

作ったのは
・ハムロール
・フロランタン
です。



最近はパン作りの経験があったり、ホームベーカリーでパンを作っていらっしゃるかたが多いですね。

皆さん丸めも成型も難なくこなしていました。



初めてお会いしたかた同士でもすぐに打ち解けていましたね。

女子(というかママ)のコミュニケーション能力、さすが~といつも思います。

来月から皆さん揃ってファミリー1コーススタートです。

楽しくパンを作りましょう。

よろしくお願いします。
[ 2015/06/17 16:16 ] パン教室 体験教室 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


