Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シナモンロール・ジョリマダムプリン

梅雨ですね。

降ったりやんだり、ザーッとだったり小雨だったり。

日に日に肌寒くなります。

梅雨寒ですね。

寒くなるだろうって予想してたのに、ちょっと前の暑さで厚めの布団はしまってしまいました。あ~あ。


今日はファミリー1クラス。

残り少なくなりました。ラスト2です。

作ったのは
・シナモンロール
・ジョリマダムプリン
です。



プリンを蒸し焼きにするのですが、45分焼くのです。

オーブンが一台しかないので待ち時間が長くなってしまいます……すみませ~ん。

こちらのクラス、スタートして一年、早いものですね。

一緒に来ているお子ちゃまたちの成長も見ていると面白いです。



試食のときは雨が止んでいたのに帰る頃に降りだしました。

そのあとちょっとしたら大降り。

大丈夫だったかな……。



スポンサーサイト
[ 2015/06/18 23:01 ] パン教室 F1 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


