Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チキングラタン・キャラメル

今日は2クラス合同のレッスン。

お友達同士のかた、前にレッスンで一緒になったかたなどなど、お久しぶりな感じでお話が盛り上がっていました。

作ったのは

・チキングラタン
・キャラメル
       です。



惣菜パン!おいしい。

この成型はいろいろアレンジできると思いますよ~。

おうちでも作ってみてくださいね。

キャラメルは

まぜて、冷やし固めて、カットする。

こんな簡単にできてしまうなんて。。。という1品。



キャラメルはしっかり冷やさないとカットが大変なので、試食のときは端をちょっとカットしたもので。

すぐ柔らかくなってしまうので食べる直前まで冷蔵庫に入れておいてくださいね。
[ 2015/07/07 23:54 ] パン教室 F1 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


