Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上尾花火大会

異常な暑さでした。

今年はこの辺りでの夕立が全くありませんから気温が下がらないんでしょうね。

暑すぎます。

職場の気温が33℃

29℃の家が寒いくらいに感じたほどですから、外の気温は……。

そんな中、病み上がりでサッカー大会に参加した長男くん。

行っただけでも偉いと思う……。

帰ってからずっと昼寝でしたけど。


そんなこんなでみんなお疲れでしたが、

夕飯が早くすんで、なんとなく上尾の花火を見に行きました。

家から自転車で土手の上をずっと上尾方面に行きます。

ほとんど車は通らないしすいすい行けます。。

数年前に行ったときにはたくさん車が停車していたのですが今年は皆無。

規制がはいっんのでしょうね。

涼しいし空いてるし快適です。


じっくり花火を観賞するのは数年ぶり。

ぼーっと眺めておりました。癒されるなぁ。

食べたり飲んだりしながらではなく、観ることに集中したい派です。

写真も撮ってみましたが



難しい。

これなんて爆発ですよ。



写真は早々にあきらめました。
スポンサーサイト
[ 2015/08/01 23:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


