Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チーズホールブレッド

昨日けろパパに

「最近パン作ってないね」

と言われ、

最近のやる気のなさを反省。

暑いとオーブンを使う気にならないし、パンより麺が食べたいし。

ちょっと涼しくなっても日頃のだらけたペースから抜け出せず……。

これではいかん!

タイミングよく今日は時間があったので朝の家事と平行しながらパン作り。

チーズホールブレッド


焼きたてをカット。

チーズがたっぷり。



レシピではチェダーチーズを使ってますが、なかったのでさいの目のプロセスチーズをこれでもかって言うくらい入れてみました。

焼きたてはクラストがパリパリでチーズがとろーっと。

焼きたてが食べられる幸せをかみしめていただきましたよ。

時間がたってクラストがしっとりして中のチーズが固まってきたら、それはそれで美味しい。食べやすいし。

あっという間に残りわずかになりましたが、

けろパパの分は取っておかないとね。

[ 2015/08/18 18:04 ] おうちパン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


