Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食パン・あんパン

今日も涼しいですね。

昨日は寒いくらいでしたし…。

この気候に慣れてしまうと、32、3℃くらいでもすごく暑く感じます。

涼しいので作ったおうちパン。

あ、それだけではなかったわ。

中学校が今日から二学期なので次男君が朝からいなかったのよ~。

それで気持ちに余裕ができ(ごめん!)作った、といいましょうか。

あとは、白米が嫌いな次男君のために朝食用のパンを作った…といろんな理由があるわけです。

基本の食パン&あんパン。

講師試験の練習みたい~。



練習していた当時の方がうまくできてたかな。

私が試験を受けた頃とは成型のしかたがいろいろ変わったようです。

焼き上がりも多少違います。

食パンは2本焼いて、お昼でほぼ一本食べました。

その他にあんパン。

食べ盛りですわね~。

私も同じように食べてしまってますけどね~。





スポンサーサイト
[ 2015/08/27 23:01 ] おうちパン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


