Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんぱん・ポンデケージョ

朝は大荒れの天気…になるかと思っていたらそんなことなくて、

お子たちは普通に学校へ行きました。

長男くんの自転車通学も解禁になり、母はほっとしています。

バス通学は時間もお金もかかるし、朝練が始まってからの車での送りは私が忙しいー。

自転車通学最高!

本人はこの一ヶ月で楽を覚えてしまったようでブーブーで出ていきましたけどねー。


爆弾低気圧が過ぎたあとはさわやかな秋晴れ。

気持ちがいいです。

気温もけっこう上がりましたね。


さて、

今日はファミリーコース1。

9月がお休みだったのでお久しぶりなクラスです。

作ったのは
・あんぱん
・ポンデケージョ
です。



作業時間より待ち時間が長く、さらに試食タイムのおしゃべりも充実していた(!?)ので、

パンを作ったと言うよりは、たくさんお話しした印象。

久しぶりでしたからね(*^^*)

けろパパには、「よくそんなにしゃべれるね」と言われますが、

女子はそういうものです(-.-)



まん丸できれいに焼けたあんぱんが出てくるといつも嬉しくなります。

今月のサービスメニューはハロウィンバージョンです。

何がって?

それはレッスンに来てからのお楽しみで。

(大したことではありませんが(^_^;))


スポンサーサイト
[ 2015/10/02 15:33 ] パン教室 F1 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


