Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も残りわずか

見沼区の方に用事があり、余裕をもって出掛けたはずだったのですが、

氷川神社の十日市だったことに気づかず、渋滞に巻き込まれ、遅刻ギリギリのところで到着しました。

予想外の渋滞には慌ててしまいますね…。

十日市ということは、今年も残り20日ちょっと。

全く実感がありません。

学校の用事やら、クリスマスケーキやらで、その先のことが考えられなくて。

さらに、エイトのライブが来週だということもピンとこない…。

うきうきわくわく気分でいるはずのこの期間。全くそんな気持ちの余裕がありません…。

自分の要領が悪いのか、脳の容量が少ないのか…。

はぁ(´д`|||)


今年のクリスマス飾りはツリーなしのリースだらけ。





前回の教師メニューで作ったハートの編みパン、クリスマス飾りに変身できてよかったです。


[ 2015/12/10 23:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


