Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カイザーゼンメル

雨降りで寒かったですねー。

今日は次男くんのサッカーの応援にいってきました。

土曜日に試合があることが多いので応援に行けませんでしたが、今日は日曜日。

会場も近いし!

良い勝負で0-0のまま延長戦。

それでも決まらずPK戦へ。

残念ながらPKで負けてしまいましたが、とても良い試合でした。

次男くん、前より走れるようになったかな~。

前は結構早い時間にスタミナ切れになっていましたが、今日はよく走っていました。


家に帰ってきてなにもせず時間が過ぎ…(疲れて)。

お腹が空かないとご飯を作るやる気も出ず。

結局シチューに。

それに合わせて作ったパンがカイザーゼンメル。



焼きたて熱々をいただきました。

ちょっとけしの実をけちってしまったわ。

そしてプリンも。



すが入ってしまったのはお愛嬌。

牛乳ではなく豆乳で作りました。

大豆の味が結構します。

このままではなくて、きな粉とか黒蜜とかかけたら美味しそう。


夕飯を作るやる気はないのにパンやお菓子は作ったのでありました。
スポンサーサイト
[ 2015/12/13 23:49 ] おうちパン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


