Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ってきました。

今日はパンブログではありません。









先週、北海道から始まった今回のライブツアー。

「元気が出るLIVE‼」

東京は木曜日から4days。

そのうちの3日間、参戦してきました!

今日が東京最終日。あー終わってしまった…。

ここ数年で一番楽しかったわ~。

(毎年いつも楽しいです、もちろん。)

驚きと笑いとときめきがぎゅーっと詰まって、演奏も格段に上手くなって(なんて上から目線!ごめんなさい。)

みんなビジュアルが最高!金髪のあの人も赤毛のあの人も髪が伸びて可愛らしくなったあの人も髪がクルッとしていけてるあの人たちも前髪を上げてもイケメンなあの人も、みんなかっこいいよー。

今回どれもよかったけどその中でも一番は前髪なしイエローさんのサックスでしたね~。

ほんと、器用だわ。そしてかっこよすぎる。

ライブDVDが楽しみー!

その前に、あと一回ライブがある!

それも終わってしまったら…∞ロスで何も手につかないかも。








スポンサーサイト
[ 2015/12/20 21:20 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


