Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライブレッド

今日はヨガの日。
と言っても週替わりでちょっとずつちがって今日は骨盤矯正でした。
家で毎日続けたら効果出そうだなぁ・・・
ってやってない人の台詞ですね(はい、やってません

午後は授業参観で、予定だけ聞くと忙しそうだけど
そうでもなくのんびりした1日でした!?!?

夕飯を作りながらパン作り。
レーズンなしのライブレッドです。

けろパパにサンドイッチお持たせしようと思って作ったのですが、明日は休みでした

今日はこれから久々のウォーキング行ってきます。
歩くよりおしゃべりメイン???
でも、1時間は歩きますよ~~
[ 2011/09/13 20:42 ] おうちパン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


