Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も名古屋に!

タイトルからお分かりかと思いますが…

パンブログではありません!







今年最後のお楽しみ。

名古屋へ関ジャニ∞のライブに行ってきました。

今回は新幹線ではなく車で。

なので、SAに寄ったり富士山が近くで見えたりと昨年とは違った楽しみも。



今年も名古屋城に行きました。

金の鯱は大行列で写真が撮れませんでしたが。


食事も楽しみのひとつで、ひつまぶしときしめん。




今回の席はアリーナ、それも前の方だったのでステージが肉眼で結構見えました。

花道も近かったし大満足。

楽しかった~。



今回のライブで思いっきり楽しませてもらったので、全力で残りの数日働きます!

がんばる‼

元気が出たからね!
スポンサーサイト
[ 2015/12/27 23:26 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


