Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もお世話になりました。

2015年も今日でおしまい。

一年がほんと早いです。

特に最後の一週間はあっという間でした。

やりたいことはたくさんあるのになかなか動けなくなってきたここ数年。

もっと身軽でフットワークを軽くしたい‼


さてさて、

このblogにお越しくださった方々、ありがとうございました。

毎日更新が目標でしたが、休むこともしばしば。

休まず続けるって大変ですが、来年も毎日更新を目標にゆる~く続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

それと、

教室に通ってくださった生徒のみなさん、ありがとうございました。

技術向上のために日々精進!でがんばります。

とはいっても、

肩肘張らずにゆる~くマイペースで。

楽しくパンを作っていきましょう。

来年もよろしくお願いします。

今年最後に作ったのはマカロン。



少々不具合がありますが、理由はわかっているのでよしとしよう。


ではみなさまよいお年を。







スポンサーサイト
[ 2015/12/31 20:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


