Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初歩き

暖かいですね~。

予想最高気温が17度、4月上旬だそう。

外に出たくなってしまう陽気ですね。

1年で一番寒い時期のはずなのに、いいのかな~?

今年初のウォーキング。

今年の目標は「歩く!」です。

昨年は運動とはほど遠い生活をしていたので、今年はできるだけ体を動かしたいと思います。





年末から穏やかな良い天気が続いていますね。

凧上げをする親子、散歩する老夫婦…のどかです。


今日から仕事&部活始め、わが家も通常営業です。

朝が暗くてなかなか起きられませーん。
[ 2016/01/04 13:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


