Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4DMX

3連休最終日。

ららぽーと富士見でスターウォーズを観てきました。

4DMXです。

3Dと振動やら風が出てくるやらのあれです。。


で、感想は。。。

私に余計な刺激は必要ない!

です。

集中できないんです、話に。。

3Dめがねをかけていたからなのか、寝不足だったからなのか、観終わった後頭が痛くなるし帰ってから寝てしまうし・・・。


と、ネガティブな感想になってしまいましたが、

テンポいいし飽きさせないし面白かったと思います・・・(たぶん。集中できてなかったから)

長~いアトラクションみたいでしたよ。

リアリティを求める人には4DMXはいいかも。。


私は2Dで十分ですが。







スポンサーサイト
[ 2016/01/11 22:09 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


