Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンクとグレー

午前中と夕方から用事があり、途中帰るのはちょっと、という感じだったので空いている時間で映画を観ました。

今話題の(?)ピンクとグレーです。

アイドルが書いた小説、まず読まないな~と思った昨年。

アイドル主演で映画化、全く興味なし…だったのに菅田くん出てる、柳楽くん出てる、で観に行ってしまった‼ミーハーですね。

あまり期待しないで本も読まずに行ったので、開始62分の衝撃(ってCMで言ってました)にもちゃんと驚いたし、混乱した頭を整理してよーく考えながら観たので楽しかったですよ。

原作とは構成が違うのかなー?と思ったりしましたけど。

芸能界って怖い!と思ったし、過激な表現もあったので中高生が観ちゃっていいの⁉と思ったり。

レディースデイとはいえ平日の午後、けっこう人が入っていたのにもびっくりしました。





スポンサーサイト
[ 2016/01/13 23:19 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


