Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショコラ・ノア

すごい雪!

雪の天気予報ってはずすこともあるのに、今回はドンピシャでしたね。

私はお店が臨時休業で仕事は休み。

けろパパは自転車は諦めてバスで出掛けました。

次男くんも通常通り。

長男くんは…休校でした~。

前日38℃後半の熱が出ていたのでもともと休ませるつもりではいたのですが、熱は下がって元気、学校は休みでラッキーでしたね~。

時間に余裕ができたのでパン作り。

フランス生地にチョコチップ、オレンジカット、くるみを折り入れて、丸くまるめて焼いたもの、です。



レシピがあるわけではなくて、こんな感じ~?で作ってみたので反省点はちょこちょこありますが(見た目とかね)、

食べたかった味にはなりましたよ。

チョコとオレンジの組み合わせが好きなんです。

くるみの食感も効いていていい感じ。

作り終わったら一仕事終わった気分になってしまいましたが、ちゃんと雪かきもしましたよ。




スポンサーサイト
[ 2016/01/18 21:47 ] おうちパン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


