Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンゴとクランブルのタルト

インフルエンザB型に罹ってました。

Aに比べると高熱は続かないし、今回は頭痛もほとんどなかったしインフルエンザとは思えないくらい軽かったのですが

罹り始め、異常なくらいのどが痛かったのと、悪寒と筋肉痛のような痛み。

一ヶ月前に次男君がB型に罹ったときと同じような症状だったので一応検査をしたところこんなことに・・・・。

熱がすぐ下がってしまったので(微熱はだらだら続いていました)風邪と間違える人は多いと思う!

私も検査をしなければ風邪で済ませていたと思います。。。

流行するのもわかりますね~~。

3日目くらいから普通に起きていましたが、すっきり治ったと感じたのは今朝(5日目)起きたとき。

夜、たくさん汗をかいていたみたい。昨日までの体調とはまったく違いました。。

世界が変わった感じ。健康ってすばらしい!


元気になったのでお菓子作り。

今日のレッスンで作る予定だった、りんごとクランブルのタルトを作りました。



私はクランブルのサクサク感が好きです。

次男君は「キャラメル???」って。。

さすが!りんごをキャラメリゼしてるの、よくおわかりで。

長男君は甘いりんごがおいしかったって。

律儀に感想を(今打っているとなりで)言ってくれました。


かなり前から予約をしてくださったみなさん、今回はご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。

またりんごのおいしい時期にレッスンを入れたいと思います。



スポンサーサイト
[ 2016/03/11 20:29 ] お菓子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


