Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サワーポップチェリー

寒いー。

最高気温が昨日から7度も下がってます。

真冬並みです。

やはりあのまま暖かくはならなかったですね。


さて、

チェリーが残っていたのでサワーポップチェリーを作りました。



サワークリーム、ポップシュガー、ダークチェリー

で、このネーミング。

この組み合わせ、さっぱりしていて結構好きです。

生地はブリオッシュ生地で。

次男くんがかなり食べてましたよー。

たぶん、長男くんの口には入ってないんじゃないかな?


長男くんは今日、次男くんは明日が修了式。

あっという間でしたー。

春休みは短いから、バタバタしてあっという間に新学期になってしまいますね。

早いなぁ…。


スポンサーサイト
[ 2016/03/24 23:22 ] おうちパン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


