Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親子パン教室

雨です。

今はまだ風は吹いていませんが、これから大風になる予報。

春の嵐ですね。

桜が散ってしまいますね…残念。

今日で春休みも終わり。

短くてあっという間でしたが、私はもう限界です。

早く学校へ行って下さーい(´д`|||)


そんなわけで、

親子パン教室も今日で終了。

お忙しいなか、参加してくださった皆さん。ありがとうございました。

お知らせの期間が短かったにも関わらずたくさんのかたが申し込んでくださり感謝感謝です。

園児、小学生くらいの面白さとかかわいさとか、久々に見られてほんとに楽しかった~。

自分の子が小さい頃は、そんな風に感じる余裕もありませんでしたけど。


今日は初回から参加してくれている子達。

背が伸びてお兄さんお姉さんぽくなっていて成長ぶりにびっくり。

パン作りもママの手助けはほとんどなしでがんばりました!






スポンサーサイト
[ 2016/04/07 15:38 ] パン教室 特別講習 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


