Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カンパーニュ

晴れてよい天気、だけど寒いなぁ。

昨日捏ねておいた生地でカンパーニュを作りました。

毎回違って何が正解なのかわからない手探り状態。

生地量を増やして少し大きめにしてみたけれど、う~んよく分からないな。



だれて平たくなってしまった…。



もっと穴ぼこぼこの予定だったけど、いつもよりは詰まった感じでもなく。

焼きたてはやはり美味しいわー。

ついつい手がのび、1/4個食べてしまった(生地量で言ったらバターロール3個くらい!)。

このあと長男くん(早帰り)とお昼で食べたら一気に無くなるわね~。

………。

まだ食べる気の私⁉(^^;


[ 2016/04/12 10:56 ] ホシノ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


