Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレジェ・ショコラ

確認を兼ねて作ってみました。



グラサージュが訳あって厚くなってしまった…(>_<)


いちごがある時期限定なので、ケーキ講習は4月のみのご案内でしたが、

どうやら年によっては6月くらいまであることもあるそうなので

5月も講習可にしました。

ただし、いちごがなかったらキャラメルバニーユに変更ということで。

日程

4/19(火)
4/28(木) 残1
5/10(火)
5/11(水)残1
5/27(金)
5/31(火)

フレジェ・ショコラが作りたかったけど5月しか空いてないわ…と諦めていたかた、検討してみてくださいね。


熊本の地震、心配です。
日が明けて被害が明らかになってきました。
東日本以来の震度6。
余震も続いてます。
被害が大きくなりませんように。


[ 2016/04/15 15:46 ] お菓子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


