Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風15号

今日は台風のためお子たちは給食後早帰り。
帰ってくるころから雨が強くなってきました。
夕方はかなり風が強く・・・
テレビをつけると土砂崩れとか浸水とか・・・
怖かったでしょうね
後のことを考えると・・・お気の毒です
台風が去ってしまうと何事もなかったかのように静かになりました。
自然の力って・・・

こんな天気なので午前中にさっさと用事を済ませ後はずっと家にいました。
久々にレーズン酵母でカンパーニュ
今回は6?7?時間くらい1次発酵。
気温も低かったし。
ケースに入れてちゃんと2倍になるまで待ちました。

そのおかげか、大きくなってクープもばっちり開きました。
嬉しいです。気分いいです。
一昨日昨日と最悪な気分だったのでこれを機に気分を上げたいです。
明日もこの調子でパンを焼きたい!


スポンサーサイト
[ 2011/09/21 21:56 ] おうちパン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


