Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学校総合体育大会

毎年この時期に学総と呼ばれる部活ごとの大会があります。

3年生はこの大会が終わると部活を引退となります。

なので、次男くんの試合も今日が最後。仕事は休みをもらって応援に行ってきました。

力は伯仲、白熱した試合でしたが、後半残り2分くらいでゴールを決められ、そのあと点を取り返せず終了。

幼稚園から10年間続けたサッカー、高校で続けるかどうかわかりませんから一旦ここで終了です。

明日から部活がない生活なんて、考えられないなぁ。

受験に気持ちが向かってくれればいいですけど、誘惑も時間もたくさんありますから…。


帰りに味市場でランチ。

もちろん母たちだけですよ。

お店の窓から見える裏山?の紫陽花がとてもきれいでした。



[ 2016/06/04 18:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


