Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

準師範&特パンメニュー

久しぶりのパン教室です。

通常の生活に少しずつ戻っているのを実感します。

学校は昨日から始まりましたから~。

習ったのは

復習で
・ロールパン
・甘夏ゼリー

特パン
・抹茶スィートブレッド
・ザ・ゴボー
・いも羊羹

です。





見直し、勉強になります…。



ゴボウ、美味しいですよー。

大麦粉が入っていて生地が歯切れがいいです。

抹茶は二種類の成型で作りました。

柔らかい生地です。

羊羹は豆類がたくさん入ってます。



たくさんの試食。完食です。

ちょっと食べ過ぎたかな…。
[ 2016/08/30 16:28 ] 勉強パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


