Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チーズクルミブレッド

そろそろホシノ天然酵母でパン作らないと~と思って、作ってみました。

朝こねて日中発酵。

出掛けて帰ってきた頃ちょうどよくなっている予定だったのですが、思いの外発酵が進み…。

まあ、

大丈夫でしたけどね。



生地には胡麻が入っています。

見た目は親子パン教室で作ったオニオンベーコンブレッドと変わりませんね~。
[ 2016/09/04 22:36 ] ホシノ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


