Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も・・・

今日は小学校の運動会。の予定でした・・・。
なのに今日だけそれも午前中だけ
校庭が使えないから近くの中学校の校庭を午前中だけ借りて行うはずだったのです。
午前中だけで良かったのに
今日できないと、中止なのです。
ああ、かわいそう・・・
午後にはやんでいたし・・・。

運動会もなくなったし、急遽仕事に行きましたよ~~

帰ってから作ったのは、またまたコルネ。
昨日のチョコクリームが残っていたので。
3つ作って、あとはイチゴジャムとクリームチーズのパン。
ホントはクルミを中に入れたかったんだけど、ローストしておかなかったので
上に載せてしまいました。なんか、かわいくないなあ

夕飯のあとなのに、うちの男の子たちペロリ!でした。
コルネは完売
一番大きい男の子(けろパパね)はクリチ&ジャムまで食べました
私はね~この時間に食べては危険!!なのでやめておきました
最近、太っちゃって(っていつも言ってる??)、体型も危険~~
運動しなきゃ!!!
スポンサーサイト
[ 2011/10/15 22:02 ] おうちパン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


