Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピザ?!

今日は運動会の振り替えでお子たちは休み。
でも私は仕事!!

帰ってから昨日捏ねておいた生地でピザ??を作りました

なんか・・・高さが・・・。
溶岩みたい?

内層は
20111017_2.jpg
こんな感じ。
あ、気泡は揃っていなくていいんです。

夕方にできて、半分だけ~と思って食べたのですが、
ふんわりもちもち!おいしい
で、さらに1/4食べ
お子たちが帰ってきたので半分ずつあげて
何食わぬ顔で残りの1/4も食べてしまいました!あはは

生地がすご~く柔らかいんです。
べとつくし。
で、平らにのばしたいけど、空気を抜きすぎると固くなるし。
すご~く弱気で空気を抜かないように延ばしたところ・・・
こうなったわけです。

次回はステキな見た目を目指しま~す
[ 2011/10/17 21:32 ] ホシノ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


