Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三橋の森 カフェ ボスケ

今日はいろいろなところに用事があって出かけました。途中で三橋の森 カフェボスケに寄ってパンを買いました。
こちら、話には聞いていましたが、来るのは初めて。
とってもステキな感じのお店です。
同じ敷地内に保育園と結婚式場があります。

私が買ったのはこちらのパン。もっとおいしそうに撮れたらいいのですが

右上から時計回りにチョコフランス(だったかなあ?)、バジルとドライトマトのフォカッチャ、クロックムッシュです。

チョコフランスはココア生地にチョコチップ、クランベリー、クルミが入っています。甘さも控えめでおいし~~い。

フォカッチャはバジル生地にドライトマトがのってます。その上に、エダムチーズがぱらぱらとかかっています。
どちらも柔らか過ぎない柔らかさ(わかってもらえますかしら)おいし~~い。半分はそのまま、残り半分は焼き直しをしましたが、そのままのほうがおいしかったな。

クロックムッシュは日によって具が違うらしい。今日はクラムチャウダーっぽい感じでした。

パンの種類は少なめでしたが、どれも好みのパンでどれにしようか迷いましたよ~~。
また行ってみようっと。


昨日今日と、長男君は修学旅行で日光に行ってきました。
行事の度に雨に降られてしまうかわいそうな学年・・・。
今回は雨じゃなくて良かったね~とお母さんたちと話したのですが・・・
寒いよ
やはり天気には恵まれなかったねえ

去年の舘岩ではあれれ??なおみやげ(こちらでも買えるような)を買ってきてくれた長男君。
今年はどうかなあと思ったら・・・
20111020_2.jpg
成長したねえ
家族にカステラ。
けろパパにメモ帳。
次男君にボールペン。
私にストラップ。
どれも日光限定の見ざる聞かざる言わざるです。
かわいいでしょ。

自分の分はないそうです
大人だねえ。

日光カステラ、値段を聞いたら・・高っ!!
20111020_3.jpg
なんと金粉がのってました
なるほどねぇ。

おみくじ入りで
20111020_4.jpg
大吉でしたよ

修学旅行楽しかったぁって!!
母は心配していたけど、よかったよ~~


スポンサーサイト
[ 2011/10/20 20:36 ] お店パン | TB(0) | CM(1)
No title
カフェ ボスケ 素敵な所だよねぇ!  次回は是非!ランチしてみてねv-271  
[ 2011/10/22 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


