Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココナッツ・チーズコンプレ

今日はもっと寒くなるかと思ってましたが、そうでもなく・・・。
でも風は強いかな

今日はホシノで。

ココナッツが入った生地。レーズンとホワイトチョコが入っていてお菓子みたい。
でも生地はそれほど甘くなくてちょうどいいです。
クグロフ型でかわいいでしょ。
卵、バターが入っていて、ブリオッシュみたいな感じ。

こちらはたっくさんチーズが入っています。
20111026_2.jpg
生地を広げてこんもりチーズを載せて包みました。
カロリーが気になってしまうくらい・・・山盛りです。

焼いて中を見てみると・・・
20111026_3.jpg
ちょうどいい感じ。
とろ~っと感が何とも言えませんねっ!
おいしいです

最近次男君がエアガンがほしいとか、銀玉がほしいとか
朝から晩まで私の顔を見ると(見なくても)言っています。
もううるさい!!だめな理由を何度も言っても
「何でダメなんだ・・・ぶつぶつぶつ
と、まぁしつこいしつこい。
いつまで続くか・・・親子で根比べですね

[ 2011/10/26 15:36 ] ホシノ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


