Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TDS

東京ディズニーシーに行ってきました。
お初です。

乗り物、結構乗りましたよ
・ストームライダー
・エレクトリックレールウェイ
・インディジョーンズアドベンチャー
・フライングカーペット
・マジックランプシアター
・キャラバンカルーセル
・マーメイドラグーンシアター
・ジャンピンジェリーフィッシュ
・ワールプール
・ブローフィッシュバルーンレース
・センターオブジアース
・海底2万マイル
20111030_4.jpg
ファストパスを使ってすいすい~~でした。

けろパパの会社のイベントでファンパーティにも行きました。

目の前にミッキーやミニーちゃんがくるとテンション上がってしまいます

思いの外天気が良くてよかった
20111030_3.jpg
広々してますね。

20111030_2.jpg

ショーも花火も見たし盛りだくさんな1日でした!
楽しかったよ~~
[ 2011/10/30 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


