Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山形食パン ココナッツ

朝一でパン作り。
成形が変わったので練習したいと思いつつなかなか作るタイミングがなかったこちら。

山形食パンです。

釜伸びしません
成形が変わって無駄に力を入れてしまっている気がします。
去年さんざん作ったのに0に戻ってしまった気分・・・。

こちらはホシノで。
20111102_2.jpg
短期間で結構作っています。
パンと言うよりお菓子ですね
こちらは2日間冷蔵庫で寝かしておいた生地。
一昨日3種類をまとめて捏ねておいたってことです
明日のサッカーのおやつ(もちろん親の)に持って行こうと思っていたけど、
すぐなくなってしまいそう

長男君、前にガチャ目って書きましたが、
今日眼鏡を買いに行きます。
「いつ買ってくれるの~~」
と、さんざん言われ、重い腰をやっと上げました。
メガネ男子ですわね。
「長男君、眼鏡かけたらのび太君みたいになっちゃうね~」
と言ったら、すご~く嫌そうでしたけど。
さてどうなることやら。

[ 2011/11/02 10:05 ] おうちパン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


