Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シナモンレーズンラスク

今日はサッカーの試合で、狭山まで行ってきました。
仕事は・・・お休みをいただきました
5年生大会のところ、半分は3,4年生のうちの団。
学校公開があったので、半分くらいの子がこられなくなってしまい、このような状態に。
4チームのリーグ戦で3位。
がんばったと思います!
明日は今日の順位でトーナメント戦。
2日続けて狭山まで。がんばってきます(応援を

帰ってきてから作ったのがこちら。

ラスクです。
この間のパン、やはりラスクになってしまいました。
ま、計画的に、ですけどね。
明日のサッカーに持って行きます。

焼き上がったのは10時半。
けろパパに試しに、
「ラスク食べる???」
と聞いたところ、こともなげに
「食べる」
って。痩せる気ないでしょ
バターも砂糖もたっぷりよ
私は食べないので試食してもらってありがたいのですけれどもね。

さて、明日は今日より出発が早い!!
早く寝ようっと。
[ 2011/11/05 22:59 ] おうちパン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


