Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よもぎあんパン

今日は寒かったですね~~

冬だわ~~

真冬はもっと寒いんですよね

冬眠したい

今日は昨日捏ねておいた生地でよもぎあんパンを作りました。



焼きたてをいただきましたよ。

おいしかったわ~~。


食べる量を控えているつもりなのに、おなか周りの肉が気になる・・・

これから忘年会やらクリスマスやら誘惑がたくさんあるというのにっ!!

こわいわ~~


夕方、長男君を耳鼻科に連れて行きました。

なぜか・・・

一昨日ちぎった消しゴムを耳に入れてしまって奥に入ってしまい取れなくなったの~~

もうっ!!

なにやってるんだか・・・

一昨日は私が悪戦苦闘しても取れず

えらい怒って、長男君 かなり反省しておりました。

耳鼻科では吸い取る機械ですぐとれました

「簡単に取れるじゃ~ん」(長男)

ってもう入れないでよっ




スポンサーサイト
[ 2011/12/02 21:11 ] ホシノ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


