Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

講師メニュー

今日もパンのお勉強。

講師のメニューです。

ピンツァ
フォカッチャ
ノアゼット オ ショコラ



ピンツァ
20120112_3.jpg
こちら卵黄が30%入っています。バターもたっぷり。水は入らず牛乳で。

リッチなパンです~~。

表面はサクッとしてお菓子みたい。

中はふわふわです。


フォカッチャ
20120112_5.jpg
こちら型に入れて焼いてます。

とっても大きい。

オリーブオイルもたっぷり。

ローズマリーがきいてます。

こちらもふんわり。


ノアゼット オ ショコラ  
20120112_4.jpg
バレンタインメニューですね。

中のタフィーがちょうど良い固さ、というか柔らかさ

ヘーゼルナッツがいい味出してます。おいしい

きれいな箱に入れてプレゼントしたら、いいですよね~~


20120112.jpg

二日続けてパンのお勉強。

先生、どうもありがとうございました。

今年のkeromamiの目標は、

きれい ていねい

です

洋菓子もがんばりたいと思いま~す
[ 2012/01/12 18:03 ] 勉強パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


